寝るときの服装や室温について教えてください。室温24度で湿度70%超えですが、半袖半ズボンで寝ており、少し肌寒く感じています。これは暑いのでしょうか。
寝るときの服装、室温について教えてください!
汗かき暑がり双子です。
背中さわると少しひんやりしてますが頭は汗かいてびちょびちょです。。
これは寒いのか暑いのかどうなんでしょうか😭
半袖半ズボンで寝てます。
タオルケットは蹴飛ばすのとスリーパーは今の時期着せてないのでパジャマのみです!
室温24度前後なんですが今の時期湿気すごくて湿度は70%超えです
寝るときの温度24度は暑いですか?
私は少し肌寒く半袖長ズボンに掛け布団かぶってるので余計に悩みます😭
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月, 2歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
我が子達は枕カバー下にアイスノンいれて頭冷やして寝てますよー!
そしてパジャマ着せず、下だけパジャマズボンで上は肌着のみです!
こどもは暑がりで大人より汗かきますから。
みみ
7分~半ズボン(好みでレッグウォーマー)
半袖で布団かぶらず寝てます😂
息子はよく頭だけ汗だくです💦
そんなもんだと思って、汗拭いてあげるだけです!
ᩚあーちゃんᩚ
うちの2歳9ヶ月は半袖の肌着と半ズボンで冷房23℃です。(冷房の効きが悪い)
気持ち涼しいかなくらいが子供にはちょうどいいので、大人でちょうどいいなら子供は少し暑いかもしれません💦
ママリ
室温24度は良くても湿度でムシムシしちゃって汗ばむとかありそうですかね?🤔
うちも湿度やばくて70%超えると温度25度とかでもあっつーて体感するし
逆に50〜60%で26度とかだといい感じって思ってます!
半袖〜長ズボン(ずり上がって7分5分丈になってるw)着用で
今室温26.5度の湿度55%ですが娘は汗かいてません!
サーキュレーターは回してます!
コメント