※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
妊活

妊娠希望で、生理予定日。胸焼けや喉鳴り感じるが他に症状なし。症状なくても陽性の方いますか?

妊娠希望で、本日生理予定日です!
胸焼けと喉が鳴る?感じはありますがその他の症状皆無です🙃👍
症状全然なくとも陽性だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日のときは全くなにも症状無かったです!
生理予定日から7日後に「生理遅れてるなぁ」って思って検査薬をしましたが、遅れてる以外本当に症状ありませんでした!

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます!普段の生理前は症状ありましたか?
    普段は胸痛くなるのに今回ならないのが不安です😇😇

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前でもその時によって
    胸が張る時と張らない時があって、大半は張ることの方が多いのですが、妊娠がわかった時は全然張らなかったです!!

• 6月8日
  • はえばる

はえばる

希望持てるコメントありがとうございます🥲
    また真っ白見るの怖いので1週間後になるまで気長に待ちます😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私もまさにいつも生理前は胸が張って痛くなるのに痛くならないし生理こないなぁと思い予定日3日後に検査したらガッツリ陽性でした!

• はえばる

はえばる

藁にもすがる思いなので、心強いコメントありがとうございます🥲🥲

• 6月8日
33

なんの症状もなく、ただ予定日に来なかったから検査したら陽性でした😇

• はえばる

はえばる

どこ見ても胸張るって書いてあるので不安でしたが、気長に待ちたいと思います☺️

• 6月8日