※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠31週で、だるさや吐き気がつらく、精神的にも肉体的にも辛いです。出産まで後8週間で、どう乗り越えればいいでしょうか。

31週です。体がだるくてだるくて吐き気もあり、本当に精神的にも肉体的にも辛いです。後8週間で出産ですが、本当に辛くて、、涙が止まりません。どう乗り切ったらいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりですかね…?🥲
妊娠中本当に気持ちが不安定で泣けますよねわかります。
私はよく実家に帰って何気ない会話をしたり、旦那とゲームしたりして気を紛らわせてました。

辛い時は辛いって言っていいし泣いていいと思います。それも発散になるはずです😊
産まれたらこんな辛い時期があった事忘れちゃうぐらい可愛いですよ😊

あと少しお身体気をつけて頑張ってください🥲!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭可愛い赤ちゃんに会えるんですね。実感もなく、胎動だけウニョウニョとしています。。💦頑張ります。夜遅くにありがとうございます😭

• 6月7日