※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

下の子は病み上がりなので、明日の行事に参加しない方がいいでしょうか?

明日保育園の行事があるのですが、火曜日からお休みしていたので参加しない方がいいでしょうか?

上の子は園のルールで妹が休むので一緒に休んでいましたが何も症状がないので、園に確認したらOKだったので明日は主人と行事に参加します。

下の子はたぶん突発性発疹で、熱も37.1℃に下がりお腹に発疹らしきものができていました。
熱は下がっているけど、下の子は参加しない方がいいですかね?大事な行事の1つだけど、振替休日もないし病み上がりだからきついですかね?😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん体調大丈夫ですか?
心配ですよね!
大事な行事だから参加させたいですね。でも病み上がりなんだとお休みした方がいいのかな?なんて思ってます。

クッキー🍪

突発だとグズグズひどくないですかね💦?下の子は1歳4ヶ月の子ですかね?それでしたらまぁ無理に行事に参加させなくてもいいのかな〜とも思います😭