※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママ友が嫌になった時など、誰に愚痴聞いてもらってますか?

近所のママ友が嫌になった時など、誰に愚痴聞いてもらってますか?

コメント

ちぃ

主人が実母ですね😊✨

• のママリ🔰

のママリ🔰

親は信用できますよね!!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

他のママ友に話すのは絶対NG🙅‍♀️だと思う派なので、(噂が広まってしまいそう)
実母、姉、夫、それかママリで吐き出します😂😂

• のママリ🔰

のママリ🔰

やっぱり他のママに話すのダメなんですね💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝言ゲームみたいに、変な風に周りに広まってしまうと、他のママ友達との関わりにも影響出ちゃうから避けますかね😅😅😅(信頼関係出来てるママ友は別で)

でも余程変な事して、悪口言われちゃうようなママ友とはそういうご縁だったんだなってそっとフェードアウトしちゃいます😅😅😅

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

旦那に全部言ってます🤣

• のママリ🔰

のママリ🔰

旦那なんですねー!!
    やっぱり他のママはだめなんですね💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友はやめた方がいいかもですね🤔

愚痴を言うママって印象よくないし、近所のママの愚痴を簡単に言ってくるって事は、私の愚痴も簡単に話されるかも?とママ友に警戒されるかもです💦

でも、長い付き合いのママ友なら信頼関係ができてるので大丈夫だと思います✨

• 6月7日