コメント
☺︎
怪我がわかった時に言います。
帰宅してからなら、次の日に。
☺︎
怪我がわかった時に言います。
帰宅してからなら、次の日に。
「ココロ・悩み」に関する質問
どなたか背中を押してください🥹 小学校1年生の娘の下の前歯が斜めにはえています。 レントゲンを撮ったところ、顎が小さすぎてこのままだと大人の歯がガタガタにはえてくる、とのことでした😭 2ヶ所矯正歯科をまわったので…
小1男児、お箸の持ち方が変です。 今まであまり気にしてなかったのですが、親指が上に向いている持ち方(分かりますかね💦)になっています。 確認したら鉛筆もこの持ち方です。 持っているエジソン箸でもう一度練習させ…
小学校 登校拒否 について 一年生の息子が 2度目の登校拒否をしました。 行ってきます。 と出ていって、しばらくして 走って帰って来ました。 ものすごい酷い顔で 「行きたくない」 「児童館で嫌なことされるんだ」 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママ
返事ありがとうございます!
今、1年生ですが同じ対応ですかね?!
☺︎
うちも1年生の子いますが、本人にどうしたいか聞きます!
辞めてほしいと思ってるなら、先生に言いますね🤔
ママ
ありがとうございます!
その子に全然興味ないし、関わりたくない。消えてほしいと今日、言ってたので😅
保育園でも加害があり被害がありましたが卒園時には仲良かったんですけど🤔
中々、嫌だと言えない特性がうちのこがあるので。小学校にも担任にも相性悪いと引き継いでもらっていますが😔
クラス違うので前回は名前出せずに、授業中に滑り台で押されてケガしました、ちゃんと先生に言うように伝えてます〜って連絡帳に書きましたが、連絡ありがとうございますだけで。
今回は電話しましたが、不在で伝言しましたが連絡帳に書こうか迷っています。
過保護すぎかなーと思って聞きました!
☺︎
うちも嫌だと言えない性格なので分かります💦過保護でも、大怪我になる前に対策するべきだと思うので、全然いいと思います!