※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小二の男の子が転ぶたびに泣いてうるさい。心配→イライラ。大袈裟?転んで泣かなくなる時期は?

小二の男の子がいるんですが、転ぶたびにギャーギャー泣いてうるさいし、その夜のお風呂もしみるしみるってギャーギャー泣きます。
そんな泣く?ってくらい泣きます。はじめは心配の声かけが出来るんですが泣きすぎるので途中でイライラしてきます。
なので転んで泣いたりすると「はぁ、また泣きやまないのか」とはじめからイライラするようになりました。
今日は公園で転んだと泣いて電話してきて、血が出てきてとまらないと言うので迎えに行くと「え、こんなケガであんな泣いてたの?」って感じでした。
転んで泣かなくなるのっていつくらいからですか?うちの子が大袈裟すぎる気がします…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子どものことかと思いました😂
3年生くらいまではよく転び泣いていましたね🤔5年生になり青アザできても泣かなくなりました☺️でも怒られるとすぐ泣くのは変わらないです😥

• ままり

ままり

ありがとうございます🥺💕
    やっぱり成長とともに泣かなくはなってくるんですね🥺
    ずっと大袈裟に泣かれててイライラしたりしませんでしたか?🥺

• 6月8日