※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
その他の疑問

運転中に接触したか不安で、車や自転車に乗るのが怖い。夫から心配しすぎと言われる。コメントをお願いします。

車の運転中、人やものに接触して気づかないことってありますか?運転するたびにどこかにぶつけてないか、人と接触していなかいか不安になって、衝撃は感じなくても車を点検してしまいます。夫からは心配しすぎと言われるのですが、毎回不安でもう乗りたくないと思ってしまいます。最近は自転車に乗ることも怖いです。どなたかコメントいただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気づかないこと、ないです!
小さい小石とかでもぶつかると分かります💦
人やものに接触した場合なんて、かなりの衝撃があって異常事態だ!!と絶対分かるので大丈夫ですよ😊

私は運転が下手で、壁や縁石・電柱にぶつかったり、後ろから追突されたり色々ありましたが、気づかないということは有り得ないと思いました🤔

• わ

ありがとうございます💦安心しました🙇

• 6月7日
  • わ

お怪我ないか心配です💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追突された時はむちうちになりましたが、しばらく整体に通ったら治ったので大丈夫です!ありがとうございます😊
    長く乗ってると色々ありますが、気をつけるにこしたことはないので素晴らしい心掛けだと思いました✨

• 6月7日