※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣人からのクレームに困っています。管理会社や不動産屋からのアドバイスもあり、対処に困っています。同じ経験をした人がいるか相談したいです。

隣人問題
お隣さんから子どもの足音がうるさいとクレームが管理会社に入ったようで、電話が来ました。
ですがその時間はみんな家族寝ており、それを伝えるとじゃあ大人が騒いでいるのではと言われました…
そんな馬鹿な〜😂みんな就寝時間同じなのに…夜の22時半って家族が寝てから1時間半も過ぎてるよ…
逆に👻系の怖さもあります笑

直接言われないからどっちサイドかも分からず…引っ越してまもないので、不動産屋さんからは妬みだから直接会って謝罪すると余計しつこくする人もいるからほっといて気にしないでと言われました。

あー、早く家建てたいな🥺それかそんなに言うなら家買って引っ越したらいいのに。集団住宅よ。
ペット可の所で結構飼ってる人もいるのに。
せめて言葉が通じる年齢になるまではお昼頃だけ騒ぐのは許して。そして夜はほんとに騒いでないって💦

会社伝に言われるので対処出来ず…。どこにでもいるのかな。そーゆー子どもに厳しめな人。
そーゆー経験したことある人っていますか?

コメント

しーあ

足音などは、響いて結局違うところからのものっていうのもあるみたいです💦💦

うちは、戸建てで家間も離れているはずなのに、音が聞こえたりします(ホラー??)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!めっちゃピンポイントで何号室のって言われるケドうち1階だし足音!?ってなってます笑

• 6月7日