※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理痛がひどくて子どものお風呂をお休みさせるのはアリでしょうか?園はお休みし、一日子どもと過ごしました。悩んでいます。

6月4日から風邪引いてしまい、昨日から生理が始まりました。風邪の症状はだいぶんおさまってきたのですが、生理痛が痛すぎて…風邪の際に病院で処方された鎮痛剤(ロキソニン)を飲んでもそれでも痛いです😢今回痛みがすごすぎて立ってるのもきついほどです。ナイフで刺されたような痛みが続いています💦6月1日から出張で夫がずっと家にいなくて体調不良の中、完全ワンオペでやってきました。実母も失業してしまい、職探しが大変なようで頼ってないです😭

明日は子どもたちの園もお休みです。子どもたちは健康なのですが、親の不調が理由で一日子どものお風呂をお休みさせるのはアリだと思いますか…?上の子は登園、下の子は検診だったので園はお休みして私と一日一緒にいました。申し訳なくて悩みます…😭しかも高熱とかではなく生理痛が理由というのも申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然アリですよ!!子どもが死ぬわけでもないし、自分優先でどんどん休んでいいんですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    その温かいお言葉に救われます…(´;ω;`)今日も暑かったし汗かいたからお風呂入れた方がいいかなって思いながら、でも体がきつくてずっと悩んでおり💔

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着だけ変えたらいいと思いますよ🥰✨

• 6月7日