※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供がいます。5月25日から高熱が出始め、肺炎の為5/27~6月…

生後4ヶ月の子供がいます。
5月25日から高熱が出始め、肺炎の為5/27~6月5日まで
薬の為ミルクにかえました。

40.4℃までの熱が出続け搾乳すら出来ず寝込んでました。(最初の方は40℃で2人ワンオペでした。)
子供にご飯食べさせたりミルク飲ませるのが精一杯で搾乳もせず寝込んでた私が悪いのですが
6月5日の夜から薬の影響がなくなる。との事で母乳再開したのですが全然出なくなってしまいました。

もうこれから増えることはないですよね😭?
元の量まで戻れるように夜間1時間おきに授乳してましたが足りずに泣きます。。

子供の事考えて完ミにしてもいいのですが、悲しくて😭

搾乳できなかった私が悪いので諦めるしかないでしょうか😭

コメント