※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

ほんとに担任の先生と合わない、毎日送り迎えが憂鬱今日はなにを言われるんだろうとか考えるのも疲れる😣

ほんとに担任の先生と合わない、毎日送り迎えが憂鬱
今日はなにを言われるんだろうとか考えるのも疲れる😣

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😓保育園お迎え憂鬱すぎます。
うちの場合、向こうは悪いと思ってない感じがまたイラッとします(笑)
そんな言い方したら相手方傷つくとか考えないんだろうな〜て感じです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当にそうなんですよね😣笑
    向こうは全然悪気ない感じだし、遠回しにこうしてくださいって言ってる感じが凄くイラッとくる時あります笑 遠回しに言われる方より、ちゃんと伝えてくれた方がいいのにって思うことも多々😩

• 6月7日
てんこもり

あーー
それはストレスですねー😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとにストレスでしかないです😣
    きっと子供には優しいんですけど、保護者に対してはめっちゃきついん感じで今度こっちは全く悪くない事言われたら言い返してやろうとは思ってます🤔
    このまま言われ続けられて、この人は言っても大丈夫なんだって思われないように笑

• 6月7日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちもそんな感じでした😞💔
もう1人の先生は大好きなんですけど
1人苦手な先生が居て
連絡ノートに書きました😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じくです!もう一人の先生は凄い話しやすいんですけどその先生がほんとに細かすぎて😩

私もあんまりにも酷すぎたら直接言おうかなと思ってます笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちもでした😞
年中のとき自分の給食を2回こぼしちゃったんですが、「お休みもいないし、代わりの給食用意するのに大変でした。このままでは小学生になるのが心配。大丈夫じゃないと思います。」と言われ、、
転勤で転園したのですが、先生から褒められてばかりでしっかり小学生やってます!
まじで、こういう嫌味言う先生なんなんですかね。