※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が飲みに行く日の夜ご飯の提案を教えてください。

今日は夫が飲みに行きます。
家でパパッとでもいいけど私もちょっといつもより楽だけど美味しい夜ご飯食べたい〜っていう時何にしますか??

多分そろそろ昼寝からお昼から支援センター行って帰りにスーパー寄って、焼き鳥とお刺身買ってビール買って、家帰って速攻お風呂→娘とご飯かなあと🤔

みなさんは自分の1人だけの日の夜ご飯どうしてますか?

コメント

a.

焼鳥とお刺身とビール、最高ですね🤭💕
我が家は子どもも食べますが、お肉屋さんで揚げ物あげてもらったり、ほっともっとやすき家テイクアウトする事が多いです🥺あとは適当にカットサラダで野菜補給←

。

デリバリーか外食かお惣菜パーティーしたり
しちゃいます❤︎いない分楽で好きな物
食べちゃいます😊🙋‍♀️(笑)

ママリ

私はグラタン、ホワイトシチュー、オムライスが好物なんですが、旦那が好きではないので普段作らないものを作ります❤️

ひー

息子とラーメン食べに行きます❤️‍🔥
あ、むすめさんまだ赤ちゃんでしたね!それくらいの時は便利な地域に住んでて、ウーバーイーツしてました!授乳してたからお酒は飲めなかったので、マックとか韓国チキンとかそうゆう背徳感のあるものを頼みました😍笑