※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
家族・旦那

旦那が2回不貞行為。離婚しないで慰謝料請求可能?ストレスから不貞行為は私が悪い?

旦那が大きく分けて2回不貞行為してるのですが、離婚せず相手に慰謝料請求はできますか?

1度目はTwitterで裏垢作って知らない人と不貞行為しており、もう誰かわからないのであきらめてます。

2度目は前職場の人で、名前もわかります。連絡先も。

あんまり理解されないと思うのですが、旦那と私の関係はめちゃくちゃ良好で、ラブラブです🥹

離婚しないと貰えないのでしょうか?
離婚せず相手からだけ請求できたら最高なんですが、難しいなら旦那と相手から、それも無理なら離婚も考えてます。

ちなみに、私に構ってもらえないストレスや寂しさから不貞行為や不倫をした場合、悪いのって私なんでしょうか?
何があっても不倫した方が悪いですよね?

コメント

ママリ

どんな理由であれ不貞行為をした方が悪いですね😅
片方だけにでも離婚せず請求できます😊
不貞行為が認められる証拠がないと難しいですが💦
素人にはできる限度があるので弁護士通した方が良いと思います🙆‍♀️

• ねむ

ねむ

教えてくださりありがとうございます。

はじめてハグした日が忘れられないとか、はやく〇っちしたいなぁとか、やりとりしてる画面を撮ってあります!🤩

とりあえず無料弁護士相談してみます👀

• 6月7日
ねむ

また補足ですが、ホテルのレシート?領収書の写真もあります。

離婚しなくても請求できますよ☺️
ただしっかり不貞の証拠がないと難しいかもしれません。
確実にしているという証拠です、、、。

不倫した方が悪いと思いますが、夫婦の事なので理由があるなら奥さんにも責任はあるかな?と思います!

• ねむ

ねむ

ホテルの領収書、はやくえっちしたいね、おっぱいの写真送ってなどのやり取りを動画で撮ったものだとダメでしょうか??
    ちなみに旦那本人が不貞行為をしたと認めてますがそれでもダメなんでしょうかね?😅
    不倫相手も既婚者だと知ってます。というか、職場の店長と社員の関係です。

私の責任、、😂
    産後退院してから家事も実家に頼らずしてましたし、旦那と性行為も週2.3してます😇
    ご飯も作ってるし、思いやりも愛情も私の方が伝えてます😇
    それでも寂しかったというなら赤ちゃんかな?🤣というくらいです☺️
    なんならあたしの方が寂しいわ。

私に責任があったとしたらお金請求されますか?

• 6月7日

退会ユーザー

それは証拠にはならないですね〜、、、相手の女性が素直に認めてくれたら大丈夫だと思いますが、、、。

それは責任ないですね😂
    そこまでしてるのに不倫するって脳みそちんこなんじゃないでしょうか😂
    だいぶクズだと思います(ごめんなさい)

そんなの責任と言えないので慰謝料は請求されませんよ。
    レスで拒否してた、モラハラしてた、となると向こうが請求してくる場合もあるようです。

• 6月7日
  • ねむ

ねむ

ここまで証拠あっても証拠にならないんですか!?ラブホに行ってておっぱいの写真ほしい、自分もちんちんの写真送ってる、旦那本人も認めてるのに不貞行為してないわけなくないですか!?😂
    法律終わってますね🥹

そうですよね🥹

もっと泳がせてから女に電話した方がいいのか、今日にでも電話して認めてもらうのか、どうしたらいいんですかね🥹

それと、お義母さんに事実を伝えたい気持ちが溢れてるんですが、言わない方がいいんですかね??

色々聞いてしまいすみません🥹

• 6月7日
なろ

弁護士を通さずに自分で誓約書を作成し、夫の社内不倫相手から慰謝料もらいました🙆‍♀️
証拠も、GPSの位置情報と2人で外食していた際の写真、自白の録音のみです。

ただ離婚はしなかった為、もらったのは40万円と少額です😣💦
夫の不倫の理由も私が拒否してばかりで寂しくて…でした🙂💢
何があっても不倫した者が悪いですよ!