※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10年以上の方、結婚記念日は何もなく普通の日でした。夫も何も言わず、私も何も言わなかったです。

結婚10年以上経ってる方、結婚記念日どのように過ごしていますか?☺️

我が家はついに今年初めて何も言わない、何もしない、
ただの日で終わりました🤣

私はわかっててあえて言わなかったら夫からは何も言われないし何もなかったです笑

コメント

ありす

私は毎年手紙を送ってます😊
主人は花をくれたり、プレゼントくれたりしてくれます😊
こどもが生まれてからは、家で過ごしているので、家でお祝いしてますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    素敵です〜😍✨
    結婚数年はまだ子供がいなくて2人でステーキ屋さんとか行ってて、そのうちコロナ禍になり豪華な外食は何もしなくなり、コロナ禍のせいで数年間豪勢なお祝いしなかったらもう今に至るって感じです笑

• 6月7日
  • ありす

ありす

我が家もです🙆‍♀️
    結婚17年目になりましたが、2人の期間が7年あり、その時は毎年ディナーに行ってました😊
    私も感謝する日だと思ってるので、毎年ありがとうの手紙とご飯を作る事にしてます😂
    最近は子供達もお祝いしてくれます😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父の日にはお手紙を子供達と一緒に書いていますが父の日に近い結婚記念日はなんとなくスルー傾向にあります🤣

今年は夫が出張で晩御飯もいらなかったので余計に何もしない日で終わりました笑

• 6月7日
  • ありす

ありす

他のお祝いと近いとスルーしがちですよね😂
    うちも誕生日が1週間違いなので、どちらかの誕生日はスルーされがちです🤣

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚記念日の方を重視して誕生日の方をスルーするんですね😂我が家は長男の3日後が夫の誕生日なので夫のお祝いは軽めに済ませがちです笑

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

今年10年ですが、何もしてないです😂
平日なのもあり、忘れて過ぎる年が増えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は先日13回目でした。数週間前に結婚記念日なんか食べに行く?て話し出たんですが、記念日当日まで数日泊まりの出張になって、帰宅と遅かったので当日は何もなく終わりました😂

私は覚えててなんかあるかな?と期待してたのでモヤモヤして終わりました笑

• 6月7日
eq

お仕事次第でお家でお祝いや
早く帰れるならディナー
お休みなら旅行など様々です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には何かお祝いをされるということなんですね✨素敵です😄💕
    今年は夫は出張で夜遅くに帰ってきて疲れてたのか普通に寝てました笑

• 6月7日
より

デートしてます。と言っても、そんな大仰なものではなく、2人でランチしてぶらぶらしてみたいな感じです。
節目の年はちょっといいところへディナー行ったり、記念に何か買ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊毎年なにかしらお祝いがあるのですね💕素敵です✨

我が家は今年は夫が出張で帰りが夜遅かったこともあり、本当に何もなく虚しくなりました笑

• 6月7日
       チョッピー

子供がやっと幼稚園行ってくれなので、リゾート感覚で湖畔の外にお風呂あるようなラブボに行って、大好きなケーキや食べ物をテイクアウトしたり💦、休みの日なら何処か家族で旅行へ行ったりしますよ。今年は沖縄でした、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラ、ラブホ...😍💕素敵です、いつまでもラブラブ←死語ですか?笑 で素敵ですね😭✨

• 6月8日