※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで辛いですね。気持ち悪さが終わる時は食べても大丈夫になるのか不安ですね。

希望をください😢
今9wで、つわりで胃がグルグル気持ち悪すぎて、夜も眠れません😣吐いたら楽になりそうなのに、吐くのが怖くて吐けないので、一日中気持ち悪くて、特に夕方から最悪です😣
お粥でも胃がダメで、フルーツとウイダーみたいなゼリーにしてみました😣
調べると終わらない人もいると書いてあって、終わらなかったらどうしようと不安と気持ち悪さで毎日泣いてます😣
気持ち悪いのが終わる時って、どうやって終わるんでしょうか?食べても,気持ち悪くなくなっていくんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠に気付いてから一ヶ月はずーっと気持ち悪くてほぼ何も食べれなかったです🥲でもある日を境に急に気持ち悪いのが無くなってご飯食べれるようになりました!
口の中が不味いのは臨月入った今もありますが🥲1人目の時も臨月まで口の中が不味いのは続いて、産んだ瞬間無くなりました🥹

つわりしんどいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    食べれるようになるのが、急に来られたんですね🥹
    食べても,その後も気持ち悪くならなかったですか?
    本当につわりが辛すぎて、泣いてばっかりです😢😢😢はじめてのママリさん

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ある朝起きたらあれ?今日気持ち悪くないかも?って急になりました🥹その後食べても気持ち悪くならず、寧ろそこから逆に食べ悪阻が始まって空腹になると気持ち悪くなるのでグミやらを一生つまんでしまって、めっちゃ体重増えました😂

私も吐くのが苦手で怖かったのでお気持ちわかります😭現在3人の知り合いが妊娠しているのですが、皆安定期に入ったころには悪阻だいぶマシになってるようです😊ずっと続く方もいらっしゃると思いますが、大半は落ち着くと思います!🥹✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べても気持ち悪くならなかったんですね🥹そこから食べ悪阻になるパターンもあるんですね💦

希望をくださり、ありがとうございます😭
    今日もゼリーだけでもやっぱり気持ち悪すぎて、私に終わる日が来るのかと思ってしまいますが、ママリさんのお言葉で少し前向きになれました😭ありがとうございます😭

• 6月7日