※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の先生て何であんなにいつもニコニコ元気で子どもに接せられるんだろう🥺

幼稚園の先生て何であんなにいつもニコニコ元気で子どもに接せられるんだろう🥺

コメント

みー

保育士です。

仕事だからですよ笑

はじめてのママリ🔰

仕事だからだと思いますよ😂

ちょこぱん

仕事なので元気でニコニコしてるだけです😂
家帰ってオカンモードになったら鬼でも悪魔でもなります👿👹笑笑

はじめてのママリ🔰

リアルタイムで同じこと思ってました笑

子供たちが楽しめるようにいつも働いて下さって、子供たちもニコニコ楽しく3年間ないし4年間通って…本当に凄いな有難いなって思います🥹❤️感謝しかないですよね。

子供育てて、子供に関わるお仕事が凄い事なんだなって実感して、いま保育士試験の勉強してます😆

ムージョンジョンLOVE

仕事だからでしょうね。
中には根っから子どもが大好きー!遊ぼー!って先生いますし、すぐわかります。
反対に、あ、この人義務的に子供と接してるな〜って人もわかります。

はじめてのママリ🔰

仕事だからだと思います😂

ままり

かなり生活の悪いコメントですが正直仕事だし親が見てるからだろうなって思います🤣親が見てなくてももちろん笑顔だろうけど親がいたらより一層ニコニコになっていそう…😇こんなこと思っちゃダメですよね🙇

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!
まとめての返信申し訳ありません💦
色々なコメント頂けて、学びになります🙇‍♀️♡