※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が咳で嘔吐しているため、歯医者に行きたいが2回目のキャンセル。人気の歯医者で予約が1週間以上待ち、1ヶ月経っても行けずつらい。

上の子が咳で嘔吐…
歯医者行きたかったなー😭
私の歯が欠けたっぽくて歯医者行きたいのに今回で2回目のキャンセルです🥲
子供を見ててくれる歯医者さんで人気なのかキャンセルして次の予約も1週間以上待ってやっと予約できたのに…
欠けてから1ヶ月くらい経つのに一度も行けてない…
子供もつらいのはわかってるけどほんと泣きたくなる😔

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭子供預けれる人いないと病院も行けないですよね😂
私も、自分の胃腸炎の時子供連れて病院行くのも大変だしなぁーなんて思ったら、入院手前でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ😭入院直前💦
    ほんと難しいですよね…
    うちも預けられる人いません🥺
    重大な病気になっても気づけないんだろうなぁとかたまに思います🥲

• 6月7日
たんたん

わかります🥲🥲
内科はいつでも行けるけど、歯医者は予約制のところ多くていつもハラハラします😇
親に預けられたり、旦那さんが休みとりやすい人羨ましいです🥺❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭!
    うちも預けられる人いないし旦那も病院で休むなんてしてくれないし自分のことは全て後回しです🥲

• 6月7日