※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ミルクをこぼして娘にも当たり、足が赤くならず痛がらない場合、様子を見て大丈夫ですか?氷で冷やしています。

先ほど調乳で熱湯を入れたばかりのミルクを落としてしまい
こぼれてしまいました。
その際私のとなりに娘がいて
こぼれた際少し娘にも少し当たってしまいました。

足なのですが、赤くなっていないので
どこを火傷したのわかりません。

当たっているのかも曖昧なくらい多分少しなのですが
赤くなっていなかったら様子見でいいのでしょうか?
氷で一応足全体を冷やしていて
痛がったりする様子はなく、YouTubeみたり
ミルクを飲んでします

コメント

はじめてのママリ🔰

もし熱湯があたっていたら、熱くて泣いていると思うので、その様子だと大丈夫じゃないかな?と思います😊
赤くなっていなければ様子見で大丈夫です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘がちょうど座っていて後ろに倒れたタイミングでわたしが足で制御しようと思ってミルクをこぼしました💦

    なので少し泣いてすぐ泣き止みました。赤くはなっていないので大丈夫なのでしょうか,心配です😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり冷やして対処されてますし、赤くなっていなければ大丈夫ですよ☺️

    • 6月7日