※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のLINEに女性が追加され、その理由が不明。夫の行動に疑念を抱いている。どうしたらいいか悩んでいる。

夫のLINEに女の人が追加されていました。
同じ人2度目。
前回誰?と問うと会社の人とのこと
違う会社の同じ敷地内で働いている人らしいです。
そのときは消しておくわと言って目の前で
消していました。

なのに追加されていて
今回も聞くとなんで追加されてるか
知らないとのこと。
知らないわけあるかー!勝手に追加されるかー!
と思いました。
会社のことで聞きたいことあるから、でも
やりとりはしてない。と。
やましいこともないと言っていましたが
あえてそういうのか…?と
いろいろ考えてしまいます。

毎日毎日残業と言っているけど
本当は残業じゃないのか…?とか思っていたら
夫から残業が終わる時間までその人いないしと…
どこに住んでいるのか何時まで働いているのか
知ってるようなことを言っていたので
本当に仕事のことだけで追加しているのか
わかりません。

夫と同じ会社の人たちは彼女がいても
違う人と飲みにいくし送り迎え行くし
悪いと思ってない人たちが多く
夫も流されやすいので
変にモヤモヤしてしまいます。

また付き合ってる時にだいぶ前ですが
会社の人と飲みにいくと
言いつつ地元の女友達と2人で朝まで
飲みに行っていたこと何回もあり(違う女)
いろいろ考えてしまいます。

こういうときってどうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

浮気する人ってなおらないので釘さすか目を光らせておくくらいしかないかなと🥲

そういう新しいドキドキ、違う人とドキドキが楽しいタイプなんだと思います、、、

女と朝まで飲むとか普通にやっててもわからないし、そういうことする人なのでLINE交換するくらい悪いとすら思ってないと思いますよ💦

浮気したら離婚だからねと脅すくらいしかないかもしれませんね😫