※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何も気力がわかない、、入院準備しなきゃーーと思いながら毎日昼寝して起きてご飯作って、ぼーーとしてたら終わる(・・;)

何も気力がわかない、、入院準備しなきゃーーと思いながら
毎日昼寝して起きてご飯作って、ぼーーとしてたら終わる(・・;)

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん産まれたら、忙しいですね☺️

あきら

分かります。入院バック作らなきゃーって2週間ほど前から思ってます😱しかも、助産師さんにも用意しててね。って軽く注意されたのに…全く出来てない😵 
赤ちゃんの服の水通しもやってない😣私本当に産む気あるのか?って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は水通ししてサンルームに干したまま、1週間経ちました(・・;)埃とか気になるので、また水通ししなおしますww 普段ドラム式なので、干すことさえも引き延ばしてます🥹

• 6月7日
はじめてのママリ

私も妊娠中そんな感じでした🤣
産休入ってからやる気がわかず、基本寝る・ふと思い立って家事をする・お散歩してみるで1日終わってました笑
ちなみに私入院準備したの38週目です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じく追い込まれてやる気出すタイプですね🤣来週から準備がんばりますww

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は寝てばかりでした😂計画出産だったので前日に準備でしたw買うものは買ってましたが💦

臨月入った所の検診でお産ちょっと早いかもねと言われて、ようやく入院準備着手しました😂

ぷ

とっっても気持ちわかります😂
私も今だにバックが出来上がってません…。
里帰りもしなくちゃいけないのに、まだで😅
毎日ダラダラしてたら1日が終わってます。。。笑