※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
産婦人科・小児科

占部産婦人科での出産について質問です。 ①産後の入院日数は? ②食事の内容は? ③相部屋の料金は? ④無痛分娩の有無と費用について知っていますか?東広島医療センターと比較して迷っています。

占部産婦人科で出産した方に質問です💦
①産後何日入院ですか?
②ご飯どんな感じですか?
③結構高いけど相部屋ですか?
④無痛分娩はやってるかご存知でしょうか?費用も知りたいです

質問多くてすみません💦東広島医療センターと迷っててご存知の方お願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1、産んだ日含め4日でした
2、お祝い膳はなかったですが毎回がお祝い膳なのかってくらい豪華でした。画像は1部ですがこれにおやつが別であります🍰
3、全個室です。
4、無痛はまだだったかと思います。

• えな

えな

わ!!!丁寧にありがとうございます😭4日って短いですね😭でも凄い美味しそう(´,,•﹃•,,`)やっぱりご飯美味しいところじゃないとですよね!占部産婦人科にします。入院って伸ばせるのでしょうか?実家ないのでサポートないから不安で💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は医療センターだったので
    ご飯の差に驚きました🤣
    相談すれば可能だと書いてあるので伸ばせるんじゃないかなと思います🥺
    一応画像貼っておきます☝️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつの1部もついでに笑

• 6月7日
  • えな

えな

わ♡♡ありがとうございます😭🫶

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

①経産婦だったので1日短縮の4日入院にしました
②ご飯めちゃくちゃ豪華で美味しかったです!!
③全個室でシャワーは共用です!パジャマもタオルも準備していただけるし、私はホテルみたいに過ごしやすかったです🙆‍♀️
(Wi-Fiあるので、24時間サブスク見てました笑)
④無痛分娩はする予定みたいですが、まだないと思います

私も医療センターで出産経験済みですが、どちらも良し悪しあるので何を1番重視するかで変わってくると思います🙌

• えな

えな

丁寧にありがとうございます😭🫶✨パジャマ用意してくれるんですね!😳✨いいこと聞きました🫶買うところだった😳💦

• 6月12日