※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お出かけ

ディズニーリゾートでの旅行プランについて、お子さんと一緒に楽しむ方法を教えてください。ランドとシーのセットプラン以外で、おすすめのプランやアトラクションはありますか?

ディズニーリゾート詳しい方教えてください!
夫がディズニーバケーションパッケージでもいい、と言ってくれたので、11月にバケパでディズニーに行きたいと思います😊❤️

しかし一度予約サイト見てみたのですが、プランが多すぎてわからず😂
シーばっかり2デイズっていうチケットはないんですかね🤔
どれもランドとシーのセットばかりで💦

どのプランがおすすめとかありますか?
1歳9ヶ月の男の子と6歳の女の子です!
乗り物はほどほどでよくて、ショーを観たいと思っています❤️
よければお詳しい方お知恵をお貸しください🫶

コメント

ぴっぴ

バケーションパッケージは、必ずランドとシーのセットです。さらには1日目と2日目で行くパークも固定されます。今だと1日目ランド・2日目シーというプランがほとんどです💡

乗りものほどぼどで、ショーやパレードだと「エンターテインメントを楽しむ」ですかね。ランドもシーもそれぞれ2つ、合計4つの、ショーやパレードを選べます。キャラグリしたければ、「めいっぱい楽しむ」だと、ランドとシーでショーやパレードは1つずつ合計2つ、キャラグリもランドとシーで1回ずつできます。

シーだけで良い場合は、ディズニーホテルをまずは自分で予約をして、ワンダフルバケーションというのにグレードアップすることはできます。2日間同じパークに入るというプランはなくて、チェックイン日のみワンダフルバケーションにグレードアップする感じです。

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    なるほど~絶対2つのパークは行く感じなんですね!
    グリーティングも行きたいと思っていたので、そのプランは魅力的です❤️

ワンダフルバケーションというのは初めて聞きました!
    1日ワンダフルバケーションにグレードアップして、もう1日は普通にパークチケットを買う、というイメージでしょうか🤔
    なんかもう今のディズニーややこしすぎて難しいです😂
    しっかり勉強します😂

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ディズニーどんどん変わっていきますね😂

ワンダフルバケーションの場合は、2日間インしたい場合は、その通りで、1日目がワンダフルバケーションで、2日目は普通のチケットです。ワンダフルバケーションもグリーティングついてます👌

• 6月7日
  • さおりん

さおりん

ほんと変わりすぎてついていけません😂

娘と話していて、どうもランドで始まるプロジェクションマッピングのショーみたいらしいので、結局普通のバケパでいこうと思います😊
    今年のクリスマスは11/15からですが、ぴっぴさんだったらいつ行きますか?
    その前の週のなんもイベントないときに行くか、始まって2周目の週末に行くか迷ってます🥲

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

マッピング楽しみですよね😍✨

私ならクリスマス始まってから行きます💡
    毎年、ハロウィン終わってからクリスマス始まるまでの間の混雑はかなりすごいです。年間でもトップクラスです💦イベントがないから空いているはずって考えるアトラクション目的の方が集まるみたいで、アトラクションの待ち時間がとにかく長いです。
    昨年までは、それが文化の日の祝日とかぶるからっていたからなのもあるので、今年はどうなるか読めないですが、イベントなくて空くことはないかなと😖
    かといって、クリスマス始まったからって空くわけでもないのですが、どうせ混んでるなら装飾やパレードで癒されたいので、イベント始まってから行きます💡

• 6月7日
  • さおりん

さおりん

マッピングたのしみですー!
    ビリーブ去年行ってめっちゃ感動したので、絶対楽しめると思います🫶

な、なるほどーーー!そこ混むんですか!知りませんでした😱😱😱
    どうせ混んでるなら雰囲気いいときに行きたいですよね🫶
    アレンデールのクリスマス楽しみすぎます❤️❤️❤️
    ホント相談させていただいてよかったです、ありがとうございました✨

• 6月7日