※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✴︎
家族・旦那

旦那が浮気相手と連絡を続け、セクハラ行為も。離婚は考え中。

辞めてといったことを辞めない旦那。そんな旦那とシたいと思いますか?

泣きながら辞めてと言ったことをコソコソと隠れてする旦那(3回目)
結婚前相席屋のような場所で出会った自称キャバ嬢の女とインスタのDMでコソコソと連絡や電話。
12月にバレ、ブロックして連絡を止めると言ってそこから3月にまだ連絡を取っていたことが発覚(泣いてもう辞めてと伝えた)
そこから6月。インスタのアカウントをもう1つ作って多分またやり取りしている。
↑これに関してはやり取りは見ていなく、検索履歴にその女のユーザー名があったので多分やり取りしてるんだろうなと。

触ってきたり求めてきたりするので嫌だと言うとなんで?と聞かれたのでカマをかけるような感じで伝えたのですが(昨日)
今日もまたしようと言ってきたので嫌だと伝えました。じゃあ俺どうしたらいいの?って知らねーよばーか。としか思えない😇

離婚は子供が小さいのでいまのところは考えてません。。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

遠回しに核心にはつかず何でバレへんと思うんかわからん、とひとこと吐き捨てて様子見てみましょう☺️

  • m✴︎

    m✴︎

    カマかけてみたというか結構踏み込んで聞いたんですけどえ?なんのこと?って本気で分かってないような感じで。。。それもまためっちゃうざいです(笑)

    • 6月7日
初めてのママリ🔰

私も浮気まで入ってないけど、ウザイことされて言われて死ぬほど腹立ちましたがなんとか現在まで来てます🤣
もう今となれば私は何も言わないしバレなかったらいいよ、スタイルです。
求めてきて断ったらなんか機嫌悪くなるけど嫌な時は嫌なので触ってきても完全無視してます。
私も子供小さいので離婚はいまのところ考えてないです!

  • m✴︎

    m✴︎

    何も言わないし→言いたくなっちゃう🤣
    バレなかったらいい→それはめちゃくちゃわかります🤣

    だからほんとそういうグレーなことするんだったら墓場まで持ってけよ詰めが甘いんだよって(笑)

    • 6月7日