※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5歳の娘がお風呂上がりに髪の毛を拭こうとすると、急に頭触ると痛い!と…

5歳の娘がお風呂上がりに髪の毛を拭こうとすると、急に頭触ると痛い!と言いだしました。
触ると痛いのは一部分だけで、お風呂で頭洗ってる時は何も言わなかったです。
頭皮が痛いの?頭の中が痛いの?いつから痛いの?と聞くと、中の方が痛い、昨日の朝の夜とか、今日の朝は痛くなかったとか、いつから痛かったとかはいまいち分かりません。痛みのレベルとして、よく10が1番痛いとしたらどのくらい痛い?聞くのですが、今日は2くらいかなって言ってました。
私の知る限り、頭ぶつけたりとかはなさそうで、本人も頭ぶつけてないと言ってます。
触った感じもたんこぶとかもありません。
体調が悪いわけでもなく、、、、
髪の毛結んでて痛くなっちゃうのかな?って時もちらほらあって、今日は後ろの下の方でお団子だったから痛くなるような感じではなさそうだけど、、、でも今回もそんな感じかな?と思ったら中の方って返事で、ドキドキしてます、、

片頭痛もちなのか、ちょくちょく頭痛いと言うこともあるし、とすごく怖くて。
触ると中の方が痛いってなんだろう、、と怖いです。
危険な頭痛だったらすごく痛いんですよね、、、?
今は寝てます。

コメント