コメント
こんこん
アカホンや薬局にも赤ちゃんの純水みたいな名前のものが売っていますがそれではダメでしょうか?
他いろはすや普通の天然水でも良いと思いますが…🤔
硬水は大人の私たちであってもお腹を下しやすい人がいますので、私なら調乳には控えます。
(調べたところ、硬水は赤ちゃんに悪影響を及ぼす可能性があるそうです)
こんこん
アカホンや薬局にも赤ちゃんの純水みたいな名前のものが売っていますがそれではダメでしょうか?
他いろはすや普通の天然水でも良いと思いますが…🤔
硬水は大人の私たちであってもお腹を下しやすい人がいますので、私なら調乳には控えます。
(調べたところ、硬水は赤ちゃんに悪影響を及ぼす可能性があるそうです)
「その他の疑問」に関する質問
小学生低学年の娘がいます。お友達のお父さんがくすぐりに来ます。 皆さん許容できますか? 見た限りですが、一緒に男の子にはしません。 今後のプライベートのおお付き合いどうしますか?
旦那これはストレスで?自律神経乱れ?血糖値?睡眠時無呼吸症?😮💨朝昼は元気→夜は一気に倦怠感💧だけど夜は直ぐ寝れ朝まで起きずです。見てて疲れるし構ってられない。聞いてください。 気分、テンションの差に疲れ…
小学一年生、漢字ドリル教えてください😭 ありすぎて選べません。 自分の名前は書けるのですが、後は山、川、くらい、、、 分かりやすいこと、絵が好きなので、絵からイメージできるものを考えています。 陰山先生のはありま…
その他の疑問人気の質問ランキング
娘と息子が推し⸜❤︎⸝
回答ありがとうございます。
ありますね!!1本売りですが🥲
い・ろ・は・す箱買いしようと思います!!
ですよね、1回だけミルクに使ったのですが、ちょっと下痢気味の💩が出てたのでやめました
硬水を沸騰させて冷まして使うのはありなのでしょうか?
またまた質問すみません🙇⤵︎
こんこん
絶対使ってはいけないわけではないようですが、沸騰させても水自体のミネラルの豊富さが失われるわけではないようで、そのミネラルが赤ちゃんの胃や腎臓に負担をかけたり、赤ちゃんの体に十分な栄養素を届けにくくさせるそうです。
日本のミルクはミネラルの少ない軟水の水道水で調乳されることを前提として開発されてもいますので、できる限り軟水で調乳した方が安心かと思います💦