※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳が治らず、ヒューヒューという音が聞こえました。喘息か様子見か不安で、病院に行く予定です。

咳がなかなか治らないのですが、今日ヒューヒューとした音が聞こえた気がします。
分かる範囲で2回聞こえました。
喘息が思い浮かぶのですが、喘息ってずっとヒューヒューと聞こえるのでしょうか?
単発だけ様子見とかになるんでしょうか?
薬飲んでるんですが良くならなくて、熱はないんですが…
夜から朝方にかけて特に酷くて。
咳しながら寝てるので眠りも浅そうで可哀想です😭
また病院には行こうと思っています。

コメント

ゆきだるま

私自信が喘息もちです😢
ずっとヒューヒューなるわけではないです💦
ヒューヒューなるってことはかなり気道が腫れているかもですね😭
喘息の咳、長引くと薬のんでもなかなか治らないので💦いまの薬で変化なければ、まだ薬残ってても我慢せず受診してといつも医師に言われます😅
お大事にしてください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    薬は普通の咳止めと鼻水をサラサラにする薬なんですが、喘息だとこれらはそもそも効かないですよね?
    薬は吸引?になるんでしょうか?
    早々に病院行って診てもらいます😭

    • 6月6日