※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイちゃん
家族・旦那

お祝いの相場を教えてください。今年娘が幼稚園に入園します。同居の義…

お祝いの相場を教えてください。
今年娘が幼稚園に入園します。同居の義両親からのお祝いの相場を教えてください。
ちなみに同居は義両親と独身の義姉
入園式当日の夕飯は外食で、お祝いを頂くであろう予定で私達夫婦がお店料理を手配。(夕飯の手配は伝えてあります)
ちなみに
子供の出産の時は10万
お宮参り5万
七五三3万
全て義両親プラス義姉(連盟?)です
その都度お祝いの食事用意はこちらがします。
他にするべき事はありますでしょうか?

コメント

どりーむ

入学とは違うのでだいたい1万円くらいじゃないですかね~💦

  • ダイちゃん

    ダイちゃん

    そうなんですね😳そしたら食事代やお赤飯をこちらでもつのはやり過ぎだったか〜😭
    勉強になりました!ありがとうございました^ ^

    • 4月5日