※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の時、帽子はかぶせるべきでしょうか?日差し対策で帽子か日傘を使いたいが、日傘は邪魔で帽子がすぐ取れる悩みがあります。

抱っこ紐の時帽子はかぶせますか👒??
日差しがきついので帽子か日傘を使用したいですが日傘は邪魔です😭なので帽子を使いたいですがすぐに帽子が取れてしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

日差しがある時は帽子かぶせてます😊
首にかける紐がついてるので、あんまりとれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカの抱っこ紐を使っています。
    紐付きの防止を被せても帽子が抱っこ紐に当たりまくって結果脱げてしまいます…😅
    私の娘と私と抱っこ紐の相性の問題でしょうか…😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    アップリカの抱っこ紐がどんな感じなのかわかりませんが、頭が出るようにはつけられないものなのでしょうか?
    頭が隠れちゃうなら、帽子ごと抱っこ紐の中に入れてしまっても脱げちゃいますかね?😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が小さいせいか頭がしっかり出なくて💦帽子ごと抱っこ紐の中に入れると顔を動かすたびにずれて取れたり子供が嫌になって取ってしまいます…😢
    アップリカの抱っこ紐の形が合わないと言うことかのかもしれないです…😢

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は使ったことないですが、フードつきのUVケープとかはどうですか?
    子どもに着せるものとか、抱っこ紐の上からつけるものとかありますよ☺️

• 6月7日
🌷

帽子かぶってます👒 ́-
私も首にゴムが着いているものを使ってます!ゴムひも嫌がる子もいると思うので西松屋やネットで安いものから試してみるのもいいかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカの抱っこ紐を使っているのですがゴムつきの帽子がすぐに脱げてしまいます😅抱っこ紐がものすごく当たるんです…😅抱っこ紐と相性の問題でしょうか…😅

• 6月6日
  • 🌷

🌷

そうだったのですね💦
    お力になれずすみません😂

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

アップリカこコアラウルトラメッシュ?使ってましたが、帽子被せれてましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子の背が低いから…🤔抱っこ紐使うと頭が隠れるんです。なので帽子被ったら帽子ごと抱っこ紐の中に入るので顔を動かしているうちに取れてしまいます…😅

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

エアバギーの抱っこ紐使ってました!フードがついていて寝る時とか日除けでつかってました🤍あとは紐がついてる帽子なら取れなかったのでおすすめです🫶🏻