※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男女の出張での泊まりについて、気になる女性の相談内容です。他人同士が一緒の部屋に泊まることについて、一般的に気になるかどうかを尋ねています。

なんとも思ってないなら別に気になりませんよね?

男性と女性が仕事で出張に行くことになりました。
同じ部署の女性が男性のことが気になるのか、泊まりなことをものすごく心配して聞いて来ました笑
「もしかして男女の関係になるのかな💦」とか下世話なことを言ってきたのですが、普通に考えて一緒の部屋に泊まるわけないだろ…って思ったのですが…😅
みなさんなら職場の男女が泊まり出張行くとすると気になりますか?

コメント

June🌷

なりません😂       

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね⁈笑
    やっぱり男の事が気になる(ほぼ毎日男の話がでます…)から聞いてくるんですよね…

    • 6月6日
  • June🌷

    June🌷

    そうっぽいですね笑 わかりやす過ぎてその人面白いです😂

    • 6月6日