※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の便についてです。上の子2人が先週下痢と熱がありました。今週やっ…

子供の便についてです。
上の子2人が先週下痢と熱がありました。
今週やっと2人が治りました。
今度は1番下の子が先週の土曜あたりから発熱。
下痢は先週の水曜日あたりから緩めだなーという感じでした。今週最後にうんち下痢をしたのが月曜の朝です。
そこからうんちでてません。
おそらく上の2人の症状を見ても胃腸炎なのかなと思います。その時に私が貧血と目眩と頭痛がひどくて(妊娠するといつも貧血などが酷くなります)病院に連れて行ってあげられなかったため病院の診断はありません。
ですが、胃腸炎なのだろうなと思っています。
こんなに排便期間が開いていて大丈夫なのか!?と思いここに書きました。
このまま普通のうんちが出てくれればいいのですが、出先で3日分のうんちを盛大にされてもなぁーと思ってゆっくりスーパーにも行けません😮‍💨
うんち以外はいつも通りに戻ってます。
似たようなお子様いらしたら教えてください。
ご飯もたくさん食べる子なのにこんなにうんちが出ないなんてお腹の中どうなっているんですかね😭

コメント