※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて子育てサロンに参加しました。製作やダンスなどがあり家ばっかり…

初めて子育てサロンに参加しました。製作やダンスなどがあり家ばっかりだったので息子も私も楽しかったです🥹ですが同じ月齢のお友だちがハイハイしてたり、つかまり立ちしてたりとすごいな〜と焦っちゃってる自分もいました😭息子はずり這いができるようになり楽しそうです🥹そのようなことを考えてしまっていることで息子に申し訳なくなりました😭

コメント

ミニー

私は
つかまり立ちとかすると動いて大変だから
その辺の成長はゆっくりでいいと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、今の段階でも目が離せず疲れ切ってるのでもっと大変になりますよね😭

    • 6月6日