※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
妊娠・出産

健診で赤ちゃんが大きく育っているけど、性別知りたい。今月中には性別がわかるかな?洋服を揃えたい。

健診行ってきました(*⁰▿⁰*)
赤ちゃん1000g越えの2週間分大きかったです😂😂

元気に大きく育ってくれてるのはいいんですが、
そろそろ性別知りたい😭!!!

19wで男の子っぽいねー
23wで女の子かなー
25wで女の子っぽいかなー

って言われてます( ˙-˙ )
今月は今通ってる病院と
里帰りの病院に行くので今月中には性別わかるかなー?

どっちでもいいけど
洋服とか揃えたいよー😭😭😭

コメント

deleted user

うちの子25wの検診で750gだったんですが1000gで大きいならうちの子標準かちょっと小さいくらいですかね(°A°)!?

私も確定して欲しい😖
21w男の子かなー?でも臍の緒のように見えるような気もするし〜
25w逆子やからわからんなぁ〜
って感じです😭
1回目に男の子と言われたので男の子の服ちょっとだけ買っちゃいました👕💦

  • かなかな

    かなかな


    1000gで大きくてグラフの
    上だったのででこぱちさんの子は
    標準位ですかね?😊

    早く確定欲しいですよね😵💦
    そうなんですね!!!
    私はどっちでもいけるように
    黄色の肌着を少し買っちゃいました😂💦笑

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね( ¨̮ )
    うちの行ってる院長は無口なので口開いても何言ってるかわからない時あるので😱
    とても優しい方なので余計に聞けなくて😭

    やっぱり黄色ってなっちゃいますよね😅
    肌着は上の子のお下がりにしよーと思い服を白いのばっかにしました😂

    • 4月4日
わたあめ

私は今日26w検診だったんですが、同じく大きくて…
なんと1200g💦
3週間分も大きくて焦りました(*_*)

ちなみに女の子で確定してます〜

  • かなかな

    かなかな


    うちの子1100gだったんですが
    1200gもあったんですね🙄💦
    しかも3週間分も大きいんですね( ˙-˙ )
    ちょっと早めに出てきてくれないと
    産むの大変そうですよね😔💦

    確定してるんですね!!
    羨ましいです〜💓💓💓

    • 4月5日