※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週熱で1週間休み、土曜日に熱が下がり保育園に行ったが、また熱が出た。風邪が治りきってなかったのか、違う風邪をもらったのか疑問。治ってすぐにまた病気になるのは珍しいですか?

先週、熱で1週間休み、土曜日ようやく熱が下がったので今週は保育園に行ってました。
なのに、また熱が出ました…
実は風邪が治りきってなかったとか?(でも熱が下がってからは毎日元気に過ごしてました)
それとも違う風邪をもらってきた?
治ってすぐにまた病気になるってこと、あんまりないですよね😢

コメント

ゆず

うちも下の子が4月末からそんな感じで毎週熱出してました😣
良くなってはまたすぐ熱を出し‥しかも一回の熱が長くて。
何か悪い病気だったらどうしようと大きい病院で検査もしました。
ですが何も出ず💦先生曰く、その都度新しい風邪をもらってるんでしょうとのことでした😣
とりあえず今週はやっと熱が落ち着いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気を繰り返してたらさすがに心配になりますよね。
    娘さんに問題がなくて良かったです🥺

うちの子の熱も、新たなものだと思っときます😂

• 6月6日
ダッフィー

以前かかりつけで、1週間経ってからまた熱出た場合は、新たな風邪と思ってくださいって言われました。
去年年少で入園した時そんな感じでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね💦
    うちも去年保育園に入りましたが、去年はそんなことはなくて。
    治ってすぐまた病気にかかるなんて、本人は辛いでしょうね😰

• 6月6日
  • ダッフィー

ダッフィー

きっと病み上がりでまだ体力も戻ってないから、風邪ひきやすくなってるのかもですね🥹
    子供が具合悪いのは可哀想だから嫌ですよね😣

• 6月6日