※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日の友達とのランチは、人数変更でお店キャンセルされました。気持ちが落ち着かない気持ちです。

明日何年かぶりに学生時代の友達と3人でランチすることになっていました。3人のグループLINEでAちゃんが誘ってくれて、私は平日しか無理だったのですが、Aちゃんがわざわざ有休をとってくれました🥺ですが、Aちゃんの子供が熱が出て来れなくなりました。私はてっきりBちゃんと2人でランチするもんだと思っていて、Bちゃんに確認のため、2人になっちゃったけどランチするよね??とLINEしました。そしたら、3人の方が良いと思ってお店キャンセルしちゃった😭と返事が🥺そんなものでしょうか??ちょっとしょっくでした🥺

コメント

🕊

キャンセルするにしても確認して欲しかったですね🥲
私もショック受けると思います🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢✨2人じゃ行きたくないのかなぁと思っちゃいました💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

2人でランチする、3人揃うときにランチする、の2パターンあるので
2人が思い違ってたんですね😂

Bちゃんは3人で揃うときに延期するものだと思い込んでしまってたからしかたないとは思いますが、確認はしてほしかったですよね😂