※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

朝受診後、痛みがなくなり、現在下腹部と腰が痛い。病院まで1時間かかるが、食事とお風呂を済ませてから行くか迷っている。

朝、3時間ほど、5分間隔で受診しましたがまさかの遠のき 一時退院してきました。

子宮口3.5、頭すぐそこ、と言われましたが痛みが一切無くなりました🤣

現在
下腹部、腰 ばちんこに痛く

ううううー!! ってくらいですが ご飯食べてお風呂入ってから病院行くか迷ってます🥲

病院まで1時間ほどかかります🥲

コメント

わたあめごりら(26)

あ、写真載せるの忘れてました😭😭

痛みが来ると 深呼吸しながら顔がゆがみます

はじめてのママリ🔰

しばらくお風呂入れないので私ならお風呂入っていきます!!!
ご飯は車の中で食べます!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    5分間隔になりましたがお風呂入ってもいいでしょうか😭😭?
    痛い🥲

    • 6月6日
ママリ🔰

3人目ですよね?!病院まで1時間で頭すぐそこまで来てたのに帰されたの怖すぎません?!
お風呂入りたい気持ちもあるけど、一旦病院に電話してみるかな〜と思います!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    結局夕方 またまた陣痛きて
    病院受診後1時間で産まれました😂

    怖かった😭😭

    • 6月7日