※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

来週の三者面談に自転車やバスでは時間が厳しいので、電車で15分歩いて行くことになりました。無駄な心配だと思いつつも、結局は返事を聞かされるだけで面倒くさいです。

来週長男の懇談かー( ≖_≖​)

まさか1年のうちから三者面談あると思わなかったわ。
地元の高校は1.2年は二者面談、3年生だけ三者面談
てっきりどこもそうなのかと……🤦🏼‍♀️ ̖́-

自転車で片道40分👈ムリ
バス🚌💨2時間に1本だから時間ない😇
やっぱり無難に電車かなー。駅から15分歩くけど🫠

あーーーーめんどくさい。。。
何も心配してないし、結局何言ったところで返事だけなんで聞かされるだけ無駄です〜🫠🫠🫠

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

もるこちゃんお疲れ様💓‪

選択制ならいいのにね🥹

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    さくちゃんもお疲れ様ー😆☕️💭
    ほんとよね🥶高校って校区外な事がほとんどだから近場の親ばっかじゃないのに🥺しかも年2回もあるみたい🫠拒否権ほしい😂

    • 6月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

もるちゃん>ꇴ<⁺₊ᰔ
お疲れ様ぁ〜っっ(⁎˃ꇴ˂⁎)‪‪ෆ

大変だぁ〜っっ(ಥ_ಥ)✸↯
お断りしたい感じだよねチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧💧

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    明ちゃんもオツオツ〜😆🫖🫧

    ほーんと断りたい!!!🤣🤣
    電車賃もかかるし🥹
    どうせだから高校の最寄り駅にある百貨店ブラブラしてくる🚶‍♀️
    もうそれを楽しみに頑張るしかない💪🤣🤣

    • 6月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    頑張ってぇっ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)₊˚⊹ᡣ𐭩

    • 6月6日