コメント
にゃんすけ♥︎
うちの子も
寝返りしそうな時
のけぞったり横向いたり
そんな感じでした!
寝返り出来たのは
3ヶ月の終わりでした💕
退会ユーザー
4ヶ月の時同じ感じでした!
5ヶ月になった日丁度に寝返りが打てて
いまはコロコロしてます笑笑
hasa-ruku.。o○
3ヶ月入ってすぐに寝返りしました‼
同じ感じで、真横になったり戻ったりを繰り返してましたよ♪
-
な
めっちゃ早いですね😳!
もうすぐなんですかね〜
楽しみです💗💗- 4月4日
N
今日寝返りできました♡
コツを覚えたみたいで早速
ゴロンゴロンしてました(笑)
もう少しだなーって思ってたら
今日いきなりしたって感じです☺️
-
な
わあ!おめでとうございます💘
成長がみれて嬉しいですね🎵🎵- 4月4日
minomushi
9日で四ヶ月ですが一昨日から寝返りマスターしました😍❤️
同じように横向いてもぞもぞし初めて1週間くらいで寝返りしました😚🌸
な
早いですね😳😳
もうすぐなのかなあ〜って
楽しみにしてます( ^ω^ )💘