※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近めまいや違和感が続き、ストレスや疲れからくる可能性があります。自律神経失調症も考えられます。経験のある方のアドバイスを求めています。

ここ4日くらいめまい、目の周りの違和感、気持ち悪さもあり、病院に行くか迷っています。
育児中にストレスを感じるとふわふわとしためまいが強くなります。
アイマスクなどしていますが改善されません。
ストレスや疲れからくるものでしょうか
自律神経失調症の可能性もありますか?
経験のある方などいましたら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科いきましょう!

ままり

私も自律神経乱れるとふわふわしためまいや、倦怠感、首凝り肩凝りが強くなって息がしづらい感じになったりいろいろ症状出ます🥲

自分では気づかないうちに様々なストレス受けてるので、きっと育児の疲れなどあると思います🥺

私は自律神経乱れてきたな〜と思ったら鍼灸院にいきます😂
血流滞ってると全身しんどくなるので🥺
ゆっくり休んでください✨