※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎日幼稚園後、どこかに行くのが普通ですか?行かないと文句言われますか?

5歳、3歳くらいのお子さんがいる方!
幼稚園が14時頃に終わったら毎日どこかにいきますか?

毎日どこ行く?と質問責めされ、行かないと言うとグチグチ文句言われます😭
みなさんはこんな質問責めされますか😭?

コメント

ranran☺︎

上の子が幼稚園の頃、
晴れていれば毎日帰り道の公園で一通り遊ばせて帰ってきてました😂😮‍💨
早く寝てもらうために必死でした(笑)😴

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    すごいです😭😭
    早く寝てくれって思いますよね😱

• 6月6日
はじめてのママリ

15時降園ですが、遊びに行かない日のほうが多いです!行ったとしても友達の家くらいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    遊びに行かない方が多いのですね✨
    毎日どこか行けとしつこくて😭
    家にいたら遊ぼ遊ぼ!ですし😭💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

13時半終わりですが
お迎え行ったときに
〇〇行きたい、お家帰らないて言われるので車で15分内のところは行ってます😅(息子がいうのもだいたいスーパーや小さいショッピングセンターなので)

あえて朝に買い物せずお迎え行ったときに〇〇行きたいというのでその時に合わせて買い物してます😅
息子は幼児園でお外で遊んだら満足なのか、お迎え以降はお外で遊ばないのでそのへんは楽なのですが下の子もまだ小さいのでミルクの時間など合わせるのがしんどいですね笑
家にいてもYouTubeみたいだの遊ぼうて言われるのでYouTube見せるぐらいなら出かけたほうがマシかなと😅

はじめてのママリ🔰

上の子がそんな感じで毎日公園に寄ってから帰っていました。下の子は小さい時からあまり外に連れて行っていなくて引きこもり生活なので文句言うことなく家にいます😅