※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

スーパーで晩ご飯の食材を買い、ノルウェーサーモンを300円でGET。明太子と大葉を乗せた丼を食べ、インスタント味噌を使って贅沢な気分。長男が帰宅するので、寝かしつけまで頑張る予定。

スーパーで晩ご飯に必要なもの買って、後は昼ご飯用にノルウェーサーモン300円ちょいでGET🧡家にあった明太子と大葉乗せて丼に🤭✨️お味噌はインスタント😂ちょい贅沢で幸せ💞

今日は長男もうすぐ帰ってくる🥹休み無しで、寝かしつけまで駆け抜けるぞー✊ ̖́-✨️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

晩ご飯の下ごしらえも今日は珍しくやったから少し気楽☺️

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

さくらちゃぁぁぁ〜ぁぁんっ( ᐢ_ᐢ )🖤ꕀ⋆

美味しそうっっ〜っっ( ˃ꇴ˂ )💛サーモン大好きぃぃ〜っっo(*≧∇≦)ノ〜♡♬

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あなごっちお疲れ様🥰💓‪

    美味しかった😋✨️私もサーモン大好きー💕満足🫶笑

    • 6月6日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

さくちゃん、こんち😆🌟

美味しそう🤤まだある❔
うちはマック🍔 🍟にしたよ❤

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まめち、こんちー🥰💓‪

    もう食べちゃった😋♩笑
    マックいいねー✨️今日は何にしたー?!私昨日焦がし醤油てりやきだっけ?!食べたよ🥳

    • 6月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あーあ🤣笑

    1回目旨辛で今回はガリバタ照り焼きチキン❣️

    • 6月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あはは🤣即完食🤣

    どっちも食べてないやつだー✨️旨辛次食べてみるね♩
    シーズニングのてりやき🍟食べたよ🫶

    • 6月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    次は海鮮丼食べたいな🤤❤

    旨辛おすすめ✨
    てりやきシーズニングどうだった❔

    • 6月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    海鮮丼是非°・🐟✨️

    旨辛食べるねー🫶💕
    てりやきシーズニング美味しかったよ♩子鉄も食べてた🤭

    • 6月6日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

えええ〜💖🥹

サーモンと明太子の
コラボ最高でしかない🫰✨

海鮮食べたくなってきた😭

わたしはレトルトのカレー🍛よ🤎笑

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ベッツィーお疲れ🥰💓‪

    最高コラボだよね🥹🫶
    スーパーでお得でおいしい刺身GET出来た時幸せ🤭🧡

    レトルトカレー🍛もいいね😚🤎

    • 6月6日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

さっくんお疲れ🫶


小鉄今日何で早いん?🥺

おっさんはね
スーパーカップ🍜🍥食べた🥺笑

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    おっさん、おつー🫶💕

    分からないの😂何か今週と来週1日ずつ早い日があるー💦先生達何かあるんかな🤔

    スーパーカップいいね🍜✨️何味にした?!
    最初コンビニも寄ったからカップラーメン買うか悩んだよ🤭✨️

    • 6月6日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    分からんのかい!爽快!!🤣

    先生らの勉強会とかそんなんかな?🥺💭

    おっさん好きで結構ストックしてあんねん😂
    今日は醤油🍜食べた🥺🤟

    • 6月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    週のおたよりに書いてなくて、何でや🤔💭って思ってたけど、月のお便り見たら、先生達の勉強会だったわ🤣✨️

    カップラーメンストックあると有難いよね🍜😋
    味噌が多くて醤油食べたことないで今度買ってみるねー︎👍🏻 ̖́-

    • 6月6日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

え〜😍
美味しそう🥹💓💓
サーモンと明太子それに大葉大好きな組み合わせ〜🤤
サーモンと明太子やった時ないけど絶対美味しいじゃん🥹💞💞

寝かしつけまで頑張ろうな✊🏻 ̖́-

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    美味しかったよ🥹🫶たまにだけど、スーパーで安いお刺身探して丼にするのが好き💕
    大葉もあるといいよね✨️

    うん🥰お互い午後も頑張ろうね︎👍🏻 ̖́-✨️

    • 6月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

さくちゃんやっばいお昼ご飯食べてるな~🤤
おママね、ザーサイとキムチで食べた🤣
こんなお昼ご飯幸せすぎるだろ~🤤❤

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    おママちゃんお疲れ🥰💓‪

    今日はスーパーで良い買い物出来たよー🫶美味しかった😋

    キムチ大好きー💕いいね︎👍🏻 ̖́-
    ザーサイは中華料理屋で出てきたのしか食べたこと無いかも😚
    今日はプチ贅沢🤭

    • 6月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お疲れ様~🙋‍♀️

    よかったねよかったね~💗

    自分がお昼ご飯に食べるご飯のお供買っといてる🤤
    刺身食べたくなった~🤤💓

    午後も頑張ろうね🥺

    • 6月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ご飯のお供大事やね🤭家も買っとこー✨️
    刺身私もまだ食べたい🤣🤣🤣

    ありがとう💕午後も乗り切ろうね🥹🤝✨️

    • 6月6日
夢みるドラちゃん♡

さくちゃん、お疲れ様☺️🫶
体調どうかな?🥺

サーモンにつられて来た🩷
美味しそうなお昼ご飯🤤💕

午後もぼちぼち乗り切ろうね🤝✨

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ドラちゃんお疲れ様🥰💓‪
    熱中症治ったよ🥹✨️今朝は、まだ少しだるくて、買い物行けるかな?!ってなってたけど、ポカリ飲んで暫く家居たらスッカリ治ったよ︎👍🏻 ̖́-✨️ありがとね🥹✨️

    ドラちゃんサーモン🍣につられて来てくれた😂💓‪いらっしゃい🤗笑

    うん💓‪午後もぼちぼち頑張ろうねー✨️

    • 6月6日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    さくちゃん、治ってよかった😭✨
    ポカリとポカリ買ってきてくれた旦那さんありがとう🥹✨

    サーモンめがけてきた☺️🩷笑
    食べたくなってきた🤤💕

    うんうん、無理せずいこうねー🫶✨

    • 6月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    優しい🥹✨️ありがとう🙏💕

    • 6月6日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

昼からサーモンなんて贅沢ぅぅぅ💗
おかしいな、呼ばれてないよ?🥺

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    プチ贅沢🥰💓‪
    今度用意するから家集合ね😚🍣笑

    • 6月6日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ノルウェーサーモンちょっと高いけど、やっぱおいしいよね🥺💗
    おっけ、いくら持ってく🤞🏻笑

    • 6月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    脂のってて美味しいよね🥹💕
    食べた分今ステッパー踏んでる😂

    いくら最高😍💕待ってるね❤️

    • 6月6日