※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにファンシートをつけるか悩んでいます。1歳の子供はまだ歩けず、車移動が主。夕方の散歩やお祭りで使用する予定。必要かどうか迷っています。

ベビーカーにつけるファンシート
買うかずーーーーーーっと悩んでます🤣

0歳の夏は生後3.4ヶ月くらいで
外に長時間いることもなかったので
検討もしなかったのですが
1歳になってから気になりすぎてます。
まだ歩けないので抱っこかベビーカーで
いつも移動してます。
車必須の地域なので移動は車です。

使うとしたら夕方の散歩と1.2回のお祭り
くらいだと思います。。。

いらないですかね?!
それともあったら便利ですか?🥹
あったら便利🟰なくても平気?!笑

コメント

ママリ

車持ってないですが、知らずに乗り越えました(笑)

これから温暖化で暑くなること多いでしょうし、車メインなら
暑さに慣れるためにもなくていいかなとか思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おおおーー👏
    私も知らなければ良かったです。。笑

    高いし買うのやめときます😂
    相談して良かったです!!笑

    • 6月6日