※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
家族・旦那

旦那が風邪薬を求めているが、自己管理ができないため妻がイライラしている。子供が風邪をひいたばかりで心配。旦那の行動に不満を感じている。

旦那朝から風邪薬ない?と🫥
昨日ソファで寝てたからやろ?と言うと、めっちゃ寒かったもんと
いや、寒かったもんちゃうやろ、ちゃんとしろよ!
ここ数日調子乗ってソファでうたた寝からの遅くにお風呂の生活でした。昨日は窓全開のなか朝までソファで寝て朝にお風呂。
自己管理できない旦那にイライライラ
子供2週間前に風邪ひいたばっかやのに、ほんまにやめろ
うつって幼稚園行けなくなったとして仕事休むの私やん
ほんと全然心配できないしイライラしかしない🙄🙄🙄🙄🙄

コメント

🍎🍎🍎

調子乗って😂笑
自己管理できないのむかつきますよね!
朝にシャワーされるのも嫌!
夜汚いねんから入れや!って思うけど疲れてんねんもん😓って、子供みたいなこといいます!
腰痛いわーって言ったら俺も!
眠すぎるって言ったら俺も!
お前と一緒にすんなー💢
薬ある?とか湿布ある?とか家のこと嫁が当たり前に管理してると思ってるのも腹立ちますよね😮‍💨

• とらこ

とらこ

全部わかりすぎますー!!😭そうそう疲れてるって言うけどお風呂入るまでをルーティンにしろよ!って思います🙄自分の方が疲れてるマウント、ほんまに腹立ちますよね!👊🏻
    今日もこの世の終わりみたいな顔でだいぶ早く帰ってきて、寒気するわヤバいわって何回熱測っても37.2度💩微熱も微熱やないかい!!速攻でお風呂入って寝ましたが、普段からそのスピード感で動けよ!ってほんま疲れます🙄💢

• 6月6日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

この世の終わりみたいな顔うちもしますします!!🤣笑
    アピってくんなうっとーしー!仕事しかしてへんくせに!って言います💦
    先に帰ってて家入ったら電気もつけず明日のジョーみたいな時あってアピールウザすぎてもう一回出て行きました!
    何回測っても微熱😂爆笑
    お風呂入って寝た方が疲れも取れるのわかってるくせにね😩

• 6月7日
  • とらこ

とらこ

暗闇の中の明日のジョーはヤバい!笑 アピール最大限すぎておもろすぎる!🤣そんなん見たら出て行きたくもなります😂
    ほんまそうです!🫤仕事だけするのとプラス家事育児って完全にこっちの方が稼働時間長いからな!って思います👊🏻

• 6月7日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

不器用すぎてイラつきます!
    仕事でのストレスとかを家庭に持ち帰らないでほしい😓
    こっちは仕事でどれだけ疲れても家汚いと余計イライラするから家事しないでいるとか無理やのに😣💦
    土日が本当億劫です😱😱

• 6月8日
  • とらこ

とらこ

同じくです💦土日こそ休めない💦こっちはせっせと動いてるのにスマホとソファの主みたく寝て動かず、挙句の果てには子供と普通に遊べず大人気なく喧嘩する🫤イライラとストレスでハゲそうですー🔥👊🏻
    土日がお休みですか?私は平日にも休みがあるので、唯一そこだけが休息できます🧎‍➡️今週も週末バタバタで終わりました💦

• 6月9日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

旦那は土日休みの週と日曜+平日休みの時があります!
    仕事してる時は私は月火休みだったのですれ違いでちょうどよかったんですが私は今育休なのでほんまに最悪です💦

はい!今週も飯炊ババアでイラついて終わりました😩
    ほんま一旦座ったり寝転んだらマジでうごかないしだるそうにすんのうざいです!!

• 6月10日
  • とらこ

とらこ

返事遅くなってごめんなさい💦育休中ですか!休みの日もずっと一緒ってことですね😭それは息詰まりますね💦
    早く復帰する感じですか?

私自身、週末に仕事がたまにあるのでその時はヒャッホーってなってます笑
    かぶる休みキツい🙄

わかりますー!!
    もっとサクサク動けんか⁈ってなります!!

• 6月12日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

1年がっつり休みなんですよ😩
    旦那がうざいからってこんな可愛い子預けて早く戻るとか嫌やし!!😅
    趣味とか作って出かけて欲しいです💦
    友達いないからがっつり家族に依存してるからめんどくさい😵😵
    ならもっと色々やってくれいら!
    こっちは家族やめたいよー😇

• 6月13日