※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明け、新しい職種の営業事務で3週間。仕事に慣れず不安。条件は良いけどできない自分が辛い。初めての事務、不安で涙が止まらない。

育休明け、新しい職種(営業事務)の仕事初めて3週間。
なかなか仕事慣れず覚えれず毎日毎日ポンコツ発揮😓
これやっておいてってことができない。。
派遣だし職場変えれるけど、自転車で10分もかからないし時短で条件はいいんです。。
何でこんなできないんだろ、そして周りからも出来ない人と思われてるんだろうなって考えるのもしんどくなってきました💦
初めての事務の仕事、ちゃんとできるようになるのか不安でたまりません😭😭😭

コメント

Satimon

私も営業事務やってます!
育休明けってなかなか頭まわらないですよね
慣れるまでに時間かかるのも人それぞれですよ〜
周りの視線は気にしたら余計空回りしちゃうかもです。
まだ3週間、がんばりたい気持ちがあれば良い職場なら受け入れてくれると思います。
ただ、どうしても合う合わないはあると思うので、本当にしんどかったら無理せず💦