※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

9ヵ月の妊婦が、お腹に痛みがあるが何かわからず、看護師にも相談できない状況。お腹が張ることはあるが特に指摘されず、強い痛みではない。

切迫で入院中の9ヵ月なったばかりのものです💬

胎動激しいわけでもないのに
お腹がピキピキとか響くような痛みがしばらく続いてる、、
何なんだろう (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
わかる方いらっしゃいますかー?
ハリの痛みではないですし、寝れないほどではないので
看護師さんにも言えず〜
お腹は何回か張ってますが特に何も言われなかったです😢💦
寝れないほどになったら教えてと言われてます (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
いたーいって心でゆうくらいのそんなに強くない痛みです(´;ω;`)

コメント

deleted user

私も最近あって、次の検診で聞こうと思ってました(゜_゜)地味にピキピキ痛いですよね…なんか引っ張られてるような感じ?勝手に赤ちゃんが思いっきり蹴ったのかな?と思ってました(^^; でも何か分からないの嫌ですよね…
すみません、回答になってなくて(;_;)

  • 💋

    💋

    赤ちゃんが思いっきり肋骨蹴るより全然ましな痛みですけど、
    それでもモゾモゾレベルの胎動でも痛むので何なんだろうかと( 笑 )
    ほんと謎ですよね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    • 4月4日