※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

4歳4ヶ月の娘が夜中にトイレに起きることが続いています。他のお子さんも同じ経験ありますか?朝まで寝てくれる日が楽しみです。

4歳4ヶ月の娘は、夜やっとオムツにおしっこが出なくなってきたのですが、夜中1時〜2時半くらいの間に、『おしっこ、、、』と起きる日が続いています💦
1人でトイレに行けないので、一緒に着いて行くのが辛くて😩  

眠りが浅くなったタイミングで起きてしまうのだと思うのですが。。。
(朝まで起きずに寝れた日もオムツにおしっこ出てないです!)

皆さんのお子さんも夜必ずトイレに起きる子いますか、、?
いづれは起きなくなって朝までぐっすり寝てくれますかね...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4歳です。
うちはオムツとれたて位の時は夜間トイレの度に起きて一緒に行ってましたが、いつしか一人で行けるようになりました!
漏らすよりかは断然マシだと思ってます🥹
夜間のトイレは何度もあるのですか?

ママリ🔰

うちも,おむつにおしっこ出なくなってきたな〜って頃,同じく毎日毎日夜間起きたり4時とかの早朝に起きたりしてました😭😭まじで辛いですよね…夜間授乳してるのと一緒じゃん……って思ってました…。もうおむつでしちゃって……って心のなかでひそかに思ったり(笑)

うちは,半年ほどで起きなくなりました🥹…!!!