※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
妊娠・出産

中性的な名前を探しています。漢字2文字で「れい」の名前が欲しいです。怜生や怜衣は違う印象があるので、他の漢字でも良いです。木偏や緑のモチーフの漢字も好きです。アイデアをお願いします。

2つの漢字で「れい」と読む名前を探しています🙇🏻‍♀️

子供の名前を決めるのに悩んでいます。中性的な名前がいいなと思っていて、家族みんな「れい」という響きが気に入っています🤗
でも、名字とのバランスを考えると2つの漢字の名前がいいかなと思っています。「れい」って一文字の感じじゃないですか?💦

「怜」という漢字が好きなんですが、二文字として今のところ見つけた候補は、

怜生 ― これって「れお」と読まれることが多いですよね?
怜衣 ― 女の子っぽい感じがしますよね?

「怜」を使った、もしくは他の漢字でも大丈夫なので、中性的なイメージの2つの漢字の「れい」という名前をご存知の方がいれば教えてください!🙇🏻‍♀️

それと、今年は甲辰なので、木偏や緑のモチーフの漢字も好きなのですが、難しいかなと思っています💦 何かアイデアがあればぜひ教えてください!

コメント

みまり

怜唯とかどうでしょうか?

• てつ

てつ

ありがとうございます!
    「ただ」の意味がどうかなと思っていましたが、「唯一無二」も思い浮かびますでしょう?😊それって本当に素敵な意味ですね!ぜひ候補になりましたよ✨

• 6月6日
おこたぬくぬく

怜伊、怜偉、怜意、怜惟、怜唯、怜李(れいりって読まれちゃうかな?)

など思い浮かびました!🙆‍♀️若干男の子っぽい名前になっちゃいましたが、、笑

• てつ

てつ

たくさんの選択肢を提案していただき、ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    怜李は木偏があってすごくいいですね!でも、確かに「さとり」や「れいり」と読んでしまうかもですね😅💦
    怜意もすごく気に入りました!漢字のバランスが美しくて、素敵な意味ですね!でも、名前に見えないかもしれないと心配です💦

• 6月6日