※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉に無視される悩み。姉は臨月の2人目妊娠中。私も24週で2人目妊娠中。姉に伝えたら無視される。距離を置くべきか悩んでいます。

最近、姉に無視されます。
実姉が33 歳で2人目妊娠中(臨月)です。
私も2人目妊娠中の今24週です。現在21歳です

性別が同じ女の子で姉に伝えたところそこから無視されるようになりました。

もともとすごく仲がよかったのに4兄弟で私だけ無視されるか冷たい態度をとられます。

どうしたらいいですか?
このまま距離をおいたほうがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

無視する理由が分からないですが、私ならお姉さん臨月で大変な時だし、しばらくそっとして相手から連絡があるの待ちます😂💦

お姉さんは子供、2人とも男の子とかですか?

はじめてのママリ🔰

お姉さんは上の子が女の子ですか?🥺
よくあるのは同じ性別が第一子、第二子と続くと周りで男女どちらとも妊娠、出産した人を羨む気持ちが出てきてしまったりとか…ですかね🥺💦
家族だとその気持ちが更に強くなってしまっているとか🥺
出産前で気持ちも不安定になっていると思うのでしばらく距離を置くか、今は冷たい態度を取られてしまって辛いけれどママリさんは普段と変わらず接し続けるか、2択かなぁと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉はどちらも女の子です!!

今はそっとしておきます😭

• 6月6日
はじめてのままり

男女授かれて
羨ましいって気持ちがあるとかですかね?😭💦

向こうから来るまで放っておいていいと思いますよ!☺️
マタニティブルーとかで
気持ちが落ち着けばいいですが⋯
元々仲良かったなら辛いですよね😭