※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週4日で茶おりや出血があり、流産の可能性もあるが妊娠継続の可能性も高いと言われました。少量の出血と腹痛が続き、仕事を休んでいます。同じ経験の方の励ましを求めています。

妊娠5w4dです。
先週末から茶おりが出てきて、止まったな〜と思ってたら昨日の夜うっすいピンクのおりもの?出血がついていて今日の朝トイレで拭いた時に鮮血が少しつきました。
心配で受診しましたが、このまま継続するかもしれないし流産になるかもしれないしとのとこでした。
出血や腹痛があっても85%は妊娠継続するそうなので、赤ちゃんを信じたいのです。
出血はほんの少しですが今も続いていて、キリキリとした腹痛は横になっていると楽なので診断書をいただいて仕事は休みました。
同じような方で妊娠継続したよ!って方いたら教えてください🥲励みにします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

次女の時4ヶ月位まで茶おりありました!!!でも妊娠継続して生まれた時も今も元気です!うちの産院は大丈夫!と言ってましたのであまり気にせず、さすがに多い時は病院に行きましたが、とりあえずグータラ生活してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静が1番ですよね😢
    私もグータラしてます笑無事産まれてくれますように😌

• 6月7日