※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

息子の園の怖い先生についての対処法について相談しています。

息子の園に昔からのいる怖い先生がいるのですが、園児の腕をおもいっきり引っ張って連れていったりすごく厳しいみたいで保護者からの苦情も多数。
それでも自分のやり方を変えない先生らしいです。
もし来年息子のクラスに当たったらどうしよ?と気になります😂
お友達に危ないことしたりだったらめちゃくちゃ叱ってくれて構わないんですが、ちょっとしたことで腕をひっぱたりされたら直接言いにいって私が引っ張り返そうかな?とかシミュレーションしてます😂
今まで理不尽にそうやられてる子が多いみたいなので分からせてやろうと思ったり思わなかったり😂

私のシミュレーションのように理不尽な先生にやり返したかたっていますか?😂

コメント

ママリー

認可保育園ですか?
役所に言ってはどうでしょうか?

• y

y

元々幼稚園のこども園です!

• 6月6日
ひなまるママ(27)

はっきり事務の人に
その先生がいるなら息子は任せられません。担任にしないでください
それか先生の態度を改めてもらって下さいって言っちゃいます。
それか直接言います
どーゆう考えなのか😂

• y

y

みんなから言われてるのに全然改めないみたいです😂
    直接が一番ですよね!
    私めちゃくちゃ気が強くってめっちゃ言っちゃいそうです😂
    それプラス理不尽に腕を引っ張られて嫌なことを思いしらすために腕引っ張って引き摺り回しそうです😂

• 6月6日